ああ 空は何も変わらず そこにいた

​​L’Arc~en~CielとLUNA SEAを愛するアラフォー既婚男性。所謂、大企業の総務部で働いているが給料も良くないので節約という名のドケチと会社の福利厚生を使い尽くす事に夢中。結果、30歳で1,000万円の貯金を成し遂げました。但し、好きなコトやモノに対してはケチらないので楽しいドケチライフを実践中。

私の経歴

 ブログを書くに当たって経歴にまとめてみる事にしました。
 
 経歴
 198X年…商社マンの父と専業主婦の母の間に生まれる。(-)
 198X年…小学校入学。()
 1993年…Jリーグ開幕。サッカー少年へ。()
 199X年…中学校入学。()
 199X年…LUNA SEAとL'Arc-en-Cielを同時期に知る。()
 199X年…高校入学。入学祝にエレキギターを親に買ってもらう。()
 200X年…大学入学。()
 200X年…大学卒業。就職した会社を3ヶ月で、夏のボーナス貰うと同時にバックレ。()
 200X年…第二新卒として某社に就職(転職1回目)。(-)
 201X年…現在の会社に転職(転職2回目)。()
 201X年…妻となる女性と出会い結婚。()
 2019年…そして、今に至る。
 
 という感じです。本当に簡単なまとめですね。一応、その出来事の後ろに括弧書きで、その事が自分的にはプラスだったかマイナスだったか、もしくはどちらでもないかを矢印と-で表現してみました。こう見るとほぼ±0って感じですね。人生なんてそんなものなのかなと思います。このような私の今迄の人生から感じた事、もしたまたま私の記事を読んだ人が少しでもプラスを増やせるようになったら幸せですね。特に、私的には所謂、『就職活動』が人生に占めるウェイトが非常に大きいと思いますので、その辺りについては詳しく書いてみたいと思います。読んだ人が絶対にプラスになれる内容を書ける自信があります。